Q&A
よくある質問
Q&A

よくお寄せいただくご質問を掲載しています

ご利用いただいたお客様からよくお寄せいただくご質問や、お問い合わせに関する回答をこちらで行っております。お問い合わせはメールフォームで承っておりますが、少々ご返信が遅くなる場合がございますので、お急ぎの際は直接お電話にてお問い合わせください。

  • お支払い方法について教えてください。

    お支払い方法としては、銀行振込になります。

  • 入金期限はありますか?

    はい。あります。

    ご注文後10日以内に入金がないときは、キャンセルさせていただきます。

    あらかじめご了承ください。

  • 商品引渡し時期について教えてください。

    ご購入日より3営業日以内に発送いたします。

  • 返品・不良品があった時について教えてください。

    不良品や発送に間違いがあった場合、返送にかかる手数料は当店で負担いたします。

    商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品には応じません。

直営店や通販をご利用いただいたお客様からお寄せいただいたご質問や、お問い合わせに関する回答をこちらで行っております。シングルオリジンコーヒーやスペシャルティコーヒーなど、こだわり抜いたコーヒー豆に関するご質問にもこちらで回答しております。コーヒーを淹れる際の注意点や気になる点など、暮らしに寄り添うコーヒーだからこそ浮かぶ疑問にもこちらでお答えしております。こちらに記載のない点に関しましては、メールフォームよりお気軽にお問い合わせいただけ、お急ぎの際はお電話にてご回答しています。